Karlsplatz`s project

1個人の鉄道・飛行機などのいくつかの分野のブログ

P3Dv5を導入してみた

P3Dv5に対応すべく、P3Dv5のアカウントを入手しDLしました。とてつもなく起動が早いという噂を聞いてみてその早さをいざ体感!と思い起動した瞬間。

f:id:slotzuki:20200728214627p:plain

グラフィックとメモリーが足りなかったようです。

 

PCの改良が必要となってきましたが、あたらしいPCにするほど余裕はないので現在の PCのCPUやメモリーを改良するなどの対応が必要になりそうです。

 

v5のデータを入手できたのでこれから福岡やその他のデータを作成していきますが、正常に作動しているか確認できないという、利用者(いるの?)にとっては迷惑な状況となってしまいますので公開はしばらく先になりそうです。

パソコンがv5を無事起動できるようになるまでもう少々お待ちください。

このままだともしかしてMSFSも起動できなくて泣くはめになるのでは…

 

次のページ                         前のページ

(c) 2020-2023 Karlsplatz`s project all rights reserved