Karlsplatz`s project

1個人の鉄道・飛行機などのいくつかの分野のブログ

福岡空港 公開しました。(過去形)

 始めましてKarlsplatzと申します。このブログでいろいろなことを書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします。Twitterでは別名で活動しているのでもう中の人はばれているかな・・・と。

 

 一昨々日、VATSIMでのリアルタキシング用に福岡空港地面データ(仮)を公開しました。昨日のVATSIMで福岡にお邪魔しましたが、使われているかな?という方もいらして開発者としてはうれしい限りです。Google Driveからダウンロードが可能です。ご自身の手でscenery.cfgへの書き込みをお願いいたします。オートでできるように現在ダウンローダーを開発中です。JAVAによる書き込み方が全くわからねぇ。

 

 

f:id:slotzuki:20200725171206j:plain

宣言から公開まで短期間で作ったので、配置ミスやエラーがいっぱいあります。特にタクシーラインとタキシーサインがグニョグニョだったので修正をいろいろとかけていこうと思います。

現状のこれからの予定です

 

①P3Dv5への対応

②建物の修正

③夜間ライトの作成

④タキシーラインのリペイント

 

これからのんびりと進めていきますのでお付き合いいただければ幸いです。

まずはv5への対応からでしょうか。アップデートしたらまた公開します。

 

またいくつか同時並行でいろいろ開発をしているので、その写真も別の記事で載せていこうと思います。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

次のページ 

(c) 2020-2023 Karlsplatz`s project all rights reserved